もうこれ以上、 何を頑張ればいいか分からないあなたへ。 私は、 あなたを変えるためではなく、 あなたがあなたを好きになれるように。 隣で一緒に歩きます。
私は「変わること」よりも
「自分を好きになること」で
人生は少しずつ変わっていく
そう、思っています。
苦しかった思い込みを脱いで
ぐっちゃぐちゃになってた
ココロのクローゼットを
少しずつ整えていく。
ココロも外見も
せっかく
人間に生まれてきたんだもん、
いくつになっても
両方思いっきり楽しんで
自分を大切にしてほしい。
昨日よりもちょっぴり
自分を好きになれる時間が
増えますように。