私は「変わること」よりも

「自分を好きになること」

人生は少しずつ変わっていく

そう、思っています。

 

 

 

苦しかった思い込みを脱いで

ぐっちゃぐちゃになってた

ココロのクローゼットを

少しずつ整えていく。

 

 

 

ココロも外見も

せっかく

人間に生まれてきたんだもん、

いくつになっても

両方思いっきり楽しんで

自分を大切にしてほしい。

 

 

昨日よりもちょっぴり

自分を好きになれる時間が

増えますように。